ギターマン なる

ギター始めました。

94日目 青のすみか習得

くまっけ音楽さんの簡単引きで青のすみかが弾けるようになった。

けど、音がまだまだなってない。

とりあえずって感じ。

正直、自分でもこんなにギターが続くと思ってなかった。

上達は多分、かなり遅い方だし、練習時間も短いけど、河原で弾くギターはかなり楽しい。

まだまだ手放す気はない。

てか、もっといろんな曲を弾きたい。

今は2曲だけど、1年後には何曲になってるかな?

ちなみに今はメフィストをやろうかなと。

クラリスのironyもめっちゃ弾きたいけど難しいからまだまだかかりそう。

これからもボチボチ練習頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村